忍者ブログ
ブラックヨウヨウのNAO/YUKIが惜しげも無くお宝を披露する、自慢用ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAO/YUKI
性別:
男性
職業:
専業主人希望
趣味:
コレステロール削減
自己紹介:
ブラックヨウヨウのドラム&コーラス担当。
ドラムは疲れるけどダイエットには◎。
最新お宝
(09/11)
(09/09)
(06/08)
最新コメント
(10/19)
(10/12)
(04/22)
(04/22)
(06/15)
最新TB
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知ったのだが、AC/DCが3月に来日する。

前回が2001年だから、9年も経つのだ。
奇跡の横浜アリーナ最前列は、人生の10大イベントに入る。

あれ以上の席はないし、今はパワーもないので今回はただ観るだけになるかも知れない。

3月までにどれだけテンションを上げられるか。

ライブ映像を久し振りに観てみよう。

PR
2週間程前から自宅近くでジョギングをしている。
健康診断の結果が思わしくなかったためだ。

始めたばかりの頃は筋肉痛が辛かったが、最近は体も慣れ、雨が降らなければ毎日続けている。

酒の量も減り、食べる量も減った。

暴飲暴食だった20代の、腹に溜まった酒と肉のアクを取り除くにはあと何年掛かるだろう。
最近の大雨は困ったものだ。

隣の家の方が地盤が高く、うちでやった敷地境界のブロックを乗り越えて汚い雨水が濁流となって流れて来る。

文句を言いたいが、トラブルになる恐れがあるので我慢している。

外構工事、やり直しかな。

銭は俺が払うのか。
久し振りにバスに乗っている。
会社の飲み会のためだ。

それにしても宇都宮はバスの運転手までもが乱暴な運転をする。
体が揺られて気持ち悪い。

帰りは車内で吐いちゃうかも。
栃木に住んで4年近くなる。
栃木の文化には未だに馴染めない。
栃木の人とはなかなか仲良くなれない。

ディズニーランドが大好きな栃木県民。
パチンコが大好きな栃木県民。
マナーの悪い栃木県民。

ケッ。
あいつが帰ってきた!



ナメクジと遭遇した。
家の敷地内で。

大きさ10cm位の巨大ナメック星人。

突き出たナメックアイからナメックポイズンでも放出されそうだったのでやり過ごしたが、一歩間違えればやられるところだった。

恐るべしナメック星人。
新居での生活も落ち着き、昨日は庭に素敵な木が2本植えられた。
今回はある人物に色々と庭造りに協力してもらっているが、クワガタハウスを建てる事で盛り上がった。

クヌギを植え、周りをネットで囲い、小屋の中で毎年繁殖を続ける。

もうわざわざ捕まえに行かなくても良いのだ。

ケケケ。
子供の日ということで、宇都宮動物園に行ってきた。

まず驚いたのが駐車場に停まっている車の多さ。
何かお得なイベントでもやっているのかと期待して中に入ったが、いつも通りのクールな雰囲気が迎えてくれた。

ベンガルドラが16歳で亡くなり、残された一頭がずっと鳴いていた。
カバが水から上がったのを初めて見た。
シロフクロウの目が開いているのも初めて見た。
キリンの舌が黒いのを知った。
チンパンジーは今日も喧嘩をしていた。

昭和な動物園。
先日最後であろう転居を済ませた。
外構工事が完成するのが連休になってしまうが、ひとまず生活できる状態になったので一安心だ。

新生活、春らしくて素晴らしい。
忍者ブログ [PR]