忍者ブログ
ブラックヨウヨウのNAO/YUKIが惜しげも無くお宝を披露する、自慢用ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAO/YUKI
性別:
男性
職業:
専業主人希望
趣味:
コレステロール削減
自己紹介:
ブラックヨウヨウのドラム&コーラス担当。
ドラムは疲れるけどダイエットには◎。
最新お宝
(09/11)
(09/09)
(06/08)
最新コメント
(10/19)
(10/12)
(04/22)
(04/22)
(06/15)
最新TB
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ついに新居の引渡しだ。
あっという間に完成してしまったが、中身はすごいぞ!
生々しいので詳細は書けないが、見てみたい人は茶菓子持参で来るがよい。

ちなみに、これから外構工事があるので転居はまだ先だけど。
PR
職場で月面宙返りな人とバッタリ会った。

昨夜仕事で宇都宮で泥酔していたのは、まさか前振りではないだろうが、たまげた。

今度来る時は連絡ください。
次の日有休取るので寝坊するまで飲みましょう!
生中継で観戦する機会のない今回のWBC。
明日は観れるが、試合としてはどうでも良いのであまり気合が入らない。

ところで、あの山のように動かない監督は何なのだろう。
選手を信じていると言えば聞こえは良いが、無策なのか作戦が失敗するのが怖いのか分らないが、采配が詰まらない。

次回は俺がやる。
クレジットカードのポイントが3月まで期限だったので、何か物と交換しようとサイトを眺めていたところ、家庭用プラネタリウムの初心者用が出ていた。
なかなか楽しめそうなのでそれを申し込んだが、考えてみれば今度の我が家は周りが真っ暗なのでわざわざそんな物が無くてもいいのだが。

もらえる物はもらう。
お前の物は俺のもの。
土曜日、久し振りの白河は寒かった。
行く度に挨拶は「久し振り~」となってしまう。

ライブは予想よりは盛り上がったが、こちら側のミスや衰えでいまいちだった。
でも、10代諸君にバカな大人の気迫だけ伝わったのならそれでいい。

次のライブは決まっていないし別に目標もないので、新曲でも作ってちょっと違うことでもしてみたい気分だ。

あと、原の采配、オーダー編成はやっぱり最低だ。
今日は小春日和と言って良い日だった。
建築中の我が家を見学し、周囲の杉林にツバを吐いてきた。

今夜はなぜか白河で高校生の卒業ライブにお呼ばれ。
高校の卒業となると、就職やら進学やらでみんなバラバラになるのだろう。
長い人生の中で、好き勝手やれるのも今のうちだけ。

これから仕事をする人は、景気にも負けず、自分らしい仕事を長くできるように願う。

じゃ、そろそろ出発します。
ここ2年くらい、徐々に杉花粉に反応するようになってきて、今日などクシャミと鼻のムズムズ感が嫌になっちまった。腹が立っちまった。

おまけに、蓄膿症と風邪のトリプルパンチで、非常に気分が悪い。
NTT
4月の引越しに向け、ネット回線の移動もあるので、電話回線を早めに手続きしておこうと思い、NTTに電話をしてみた。
電話番号が変わってしまうため、3つの中から選ぶように言われる。
今までの引越しでは、言われた中から何となく選んでいたが、次の番号はもしかしたら一生このままかも知れない。

気に入った番号がなかったのでその中からは選べない事を告げると、電話オペレータはこちらの気迫に負けたのか、あと5つくらい候補を挙げてくれた。
どれもいまいちだったが、相手の誠意は伝わったので、しぶしぶ選んであげた。

最近思うが、情熱を持って人と接すると、相手にそれが伝わって思わぬ展開になることがある。
ゆとり世代も捨てたもんじゃないのかな。
WBC
今日はテレビでWBCの侍ジャパンとやらの試合を観ることができた。
はっきり言って、人選も戦術も最低だ。
読売の匂いがプンプンする。

メジャーリーガーの待遇が良過ぎだろ。
侍って何だよ。

マリーンズからは俊介しか出場していない。
応援するのも面倒だけど、本戦が始まれば生まれながらの野球の血が騒いで熱烈に応援するだろうが。

大韓民国に負けなければあとはいいや。
ちょっと前になるが、金曜日はこの冬初めて雪が積もった。
かなり久し振りに車の雪をはらったりして、少しだけ楽しかった。
タイヤはノーマルだったけど平気だった。

でももう降らないで。
通勤時間が長くなる。
忍者ブログ [PR]